3/6のプレゼントは…!

2015/03/06

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
先週は、
フェーダー(音量を調整するもの)下げ技や、
リスナーさん同士の憧れ話題などが飛び交っておりましたが、
私、現場に入ることが出来なかった為、リスナーの皆様と同じ時間に
放送から、全貌を知りました(笑)
あやみさん(a.k.aぱんぱんにゃん)の着けまつげポロリ写真も惜しくも逃してしまいました(涙)
おいしすぎる話題を逃してしまうとわぁぁぁぁぁkao_18
あ、、、でも、
あやみさん(a.k.aぱんぱんにゃん)が飲み写真をUPしてくださってるので、
先週のお二人の雰囲気は、そちらで御確認いただくとして、、
マニアック話題で
何か乗せたいな~っと、スタジオを見回ると、、、
あ、発見。
本日は、いつもキーキーなって収録に参加するお椅子さんを御紹介(笑)
なかなかのベテランで、私たち(主に麻子さんに当たる確率大)の縁の下の力持ちです。
では、早速参りましょう。
特とご覧あれ、キーキーチェアーの全貌ですっ!!
ドンッ!

ドドンッ!!

コメント、、、は、特に求めておりません(笑)
私も言葉になりません。。。
いわゆる、、、、ただの椅子です。。。。
しかし、
皆様、
今後とも話題に出てくるキーキーチェアーに御期待くださいまへ(笑)
それでは本日も参りましょう!!
本日のプレゼントの
紹介だぁぁぁぁぁぁ!!!!
●カシオ
ラベルライター ネームランド サンリオモデル
KL-SA10 ホワイト

●カシオ
カシオ ラベルライター ネームランド テープ
・白3.5mm (XR-3WE)
・黄6mm (XR-6YW)
・透明6mm (XR-6X)
・強粘着 白12mm (XR-12GWE)

これ、
ふぉおおおおおおおおっしふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃiconN04
プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
そして、是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
それでは、夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ