5/2 プレゼント当選者発表!!!

2014/05/08

滋賀県140万の”Go! Go! Weekend”ファンのみなさま
お待っとさんでした音符
シーズン4最初のOAお楽しみいただけましたでしょうかiconN06
放送後、たいへん多くのメッセージを頂きましたtegami
滋賀の姉・麻ちゃんをはじめ、スタッフ一同
リスナーさんのicon06を感じるとともに、
2回目以降も、皆さんに楽しんでいただけるプログラムにするため、
一層の精進をして参る所存ですiconN36
Joshinさんからのプレゼントicon27
JVC お風呂スピーカー(ポータブルスピーカー)
SP-AW500
でした音

栄えある“シーズン4”復活第1回目の
プレゼントの当選者は…?????

ハート東近江市のゆうこさんですiconN32
スペード湖南市のけんたろうさんですiconN32
おめでとうございま~すiconN33
お風呂や、台所のお供に
ポータブルスピーカーでe-radioをおたのしみくださ~い
iconN07
※プレゼントの到着まで楽しみにお待ちくださ~いicon12
※商品のご使用に際しては、取扱説明書をご覧のうえお使いください。