5/29のプレゼントは…!

2015/05/29

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。

前回の放送で、、、
少し胸元がちらりと見える服を着ておられた麻子さん、

「どこみてんのよー!!」っと井上Dに噛みつく場面がありましたね~。
(井上Dは全く興味がございませんが。。。kao_11
さて、先週の放送内では、いろいろと写真公開のくだりがありましたので、
ここで、全てご披露しておきます!!
まず、
なぜか、“しましま柄”に惹かれてしまうと麻子さんが、
むりやりぐうーーーんと、手を伸ばして、違う柄のモノを意識して選んだ、、、
と話に上がっていたポーチ、

さらに、
エフエム滋賀の番組に出演中の、【川本勇さん】のマネージャー京子さん(麻子さん仲良し)が書き残したメモ。。。
GoGoでは、定番のネタで、
京子さんの口癖、
「ごめんな~」が密かにかかれています。ご覧あれ~

文美さんの武勇伝、プレミアルモルツの豪快な飲みっぷりも凄い話でしたし、
ネタ盛りだくさんの前回の放送。
さて、今日は、どんな話が飛び出すやら!!
皆様、楽しみにしていてくださいね~♪
さらにさらに、引き続き、
“ASAKO&AYAMIアイコラ作品”募集中でーす!!
見逃した方の為に、もう一度掲載↓↓↓↓
井上麻子バージョン


中谷文美バージョン


こちらの写真を自由に加工してみて下さい!!
面白いタレントの身体を合わすもよし、
セクシーにしあげるもよし、、
いわゆる、、、
ノリで(笑)
あなたのアイデアをおまちしております~♪
面白くなくてもいいです!!
力作じゃなくてもいいです!!
いわゆる、、、
ノリで(笑)2回目
gogo@e-radio.co.jp

まで、送って下さいね~♪♪
それでは、本日のプレゼントの紹介だぁっ!!
●ブラウン
シルクエピル 5
SE 5380 D

プレゼント細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
それでは、夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ