5/30のプレゼントは…!

2014/05/30

こんにちは、スタッフ きぃですface10
この暑さの中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日も
icon01icon01日本晴れicon01icon01
気温がドンドン上昇中ですicon14icon14
いえね、、、
原因はわかっているんです。。
なんていったて、本日は、
先ほど、、、
【style】番組内の
「Waku2 Weekend supported by Jochin」
で出演されたマシンガントーカー
Joshinの竹川かっちょー(はるさま)iconN07
の影響でっすiconN28
録音とゆうなのタイムラグなんて何のそのっ!!(笑)
滋賀の姉さん麻ちゃまっとの
あの熱く、激しいトーク(抑えてはったけど、やっぱり激しい)がお天気にもかなり影響を及ぼしています(笑)
なにはともあれ、、
皆様、本日は、くれぐれも熱中症にお気を付け下さいicon10
さーって、今日の夜8時~のGo!Go!Weekend
プレゼントのはっぴょーーーーですiconN04
こっちら~
ヴィダルサスーン
マジックシャイン数量限定スペシャルセット
フルサイズ+モバイルサイズ
VSS-9300/ST

わたくしも、、、欲しい欲しい!!ほっしーーーー!!!うひゃひゃひゃひゃーー!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
今日の8時の番組をお楽しみに~
keitaiスタッフ きぃ