5/9のプレゼントは…!

2014/05/09

コンニチワワワ~face10
皆様いかがお過ごしでしょうか??
先週から、再開しました、「Go!Go!Weekend!」
本日は、いったい、どんな話がとびだすやらら~目icon12
先週は、、、、
この方無しでは番組を語れない、、、
タラコのケッカンさん、、、、、
もとい!!
icon12icon12はるさまicon12icon12
っが出演された生テレフォンの
新コーナーiconN07
新コーナーは、
リスナーさんが主役のコーナーですiconN04iconN04
次は、ラジオをお聞きのあなたの出番ですよ!!そちらのご応募もお待ちしてますね~。
ラジオに、、でっちゃうiconN06iconN06滋賀の姉・麻ちゃまと話しちゃうiconN06iconN06
きゃぁぁぁぁぁiconN04この機会!なかなかござんせん!
是が非でも!!
さてっ!
そして、本日のプレゼントはこっちらーーー!!
Minish(ミニッシュ)
Soup Makerスープメーカー 800
SM-138×1名

わたくしも、欲しい欲しい!!ほっしーーーー!!!うひょーーー!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします
でわっ!
今日の8時の番組をお楽しみに~
keitaiスタッフ きぃ