6月21日のGOGO

2013/06/21

ども!私です!
ご機嫌いかがですか??
私は、金曜日タテオビ(聞いたことないわ)にまだ慣れてませんキャハ!
今日も番組楽しんでいただけていたら幸いです!
一部の方に局地的大人気の我が番組、ほめられて伸びるタイプの我々ですので
どうか
おやさしい皆様方、
おやさしいメッセージを
およろしくおねがいもうしあげます~~~~icon20
さて今週のプレゼントは
こで!!(おいっこ3さい・口ぐせ「これ」)

あ!初めて適度な大きさで載ったんちゃう!!
っていう文字がでかすぎってオチどえーす。
プレゼントは
コードリール式 車載充電器!!
ケータイもiPhone/iPodもスマートフォンも充電できる、みんなで使える4コネクターです!
ご応募の際は番組ラストに出題したクイズの答えを書いて
gogo@e-radio.co.jpまで~~!
お待ちしてます~!
当選者は月曜日にアップします(ただしあくまで「予定」、なんせiconN19なもんで)
今日もアリガトウございました~~~!!!
ほなまた!
井上麻子iconN19
【おまけ・おハガキを読む私】

ねーねーこれどうやったら回転するの?