6/27のプレゼントは…!

2014/06/27

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
先週の「見てはいけないものを見たシリーズ」、、、
いろいろありましたね~。
激しい内容は、、
井上Dの編集マジックで
えぇぇぇぇぇぇ気になる!!何がどないなった!?っと
思うとこありましたよね~。
そこで!
わたくし、、気になりすぎて、、、コッソリメールを拝見。。。
ここで、ご披露できる範囲であれば、お伝えしようかと思いましたが、、
過激すぎて、こんなど素人が表現できる状態ではなかったっす。
無理っす。ホンマスンマセン(笑)
しかーーーっし!!
過激だろうがなんだろうが!
榊原郁恵ちゃんの境地を新たに開拓しそう?!
な、あさこさんがガッツリ拾い上げ、
先週誕生日39歳を迎えても変わらない安定感をみせる
井上Dが匠に編集し、放送できる範囲でお伝えしていきますので、
安心して、、、ハート
本日もメールをどっしどっしバッシバッシお待ちしております☆
どっかーーんっとネタにしてもらっちゃいましょーーーkao01icon12
ちなみに、、、
わたくし、きぃの、見てはいけないものを見た、、は、、、
昔、付き合っていた相手の浮気現場(in お部屋)
kao12kao12kao12
さーーって!!
本日のプレゼントはこっちら~。
オーディオテクニカ
インナーイヤーヘッドホン
ATH-CKS55X ×3名(ブラック・ブラックレッド・ホワイト各1個)


これで、おでかけの移動中にGo!Go!聞いてテンション上げ上げicon14icon14
わたくしも、、、欲しい欲しい!!ほっしーーーー!!!うひゃひゃ~!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
6月最後の8時の番組をお楽しみに~
keitaiスタッフ きぃ