6/5のプレゼントは…!

2015/06/05

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
思いっきりバッサリと髪を切った2人(ダイエットの一環?!?!らしいですw)

がお送りしております、
icon12icon12Go!Go!Weekend supported by Joshinicon12icon12
皆様お楽しみいただいてますでしょうか。
ここ最近、番組内では、アイコラの話題で盛り上がっております。
今回、リスナーさんが送ってくださった作品を、
井上Dは、放送内で初めてみております。
見た瞬間の井上D

写真では、あまり伝わらないかもしれませんが、
、、、、爆笑されていました(笑)
その作品を一部ご紹介~♪



著作権の問題上、全ての掲載が出来ませんでした。。
、、が送っていただいた皆様のおかげで、放送は、大変もりあがりましたkao01
ご協力頂きありがとうございました。
さらに、放送内では、
最近、番組内での写真の写りについて、話題にしていただいておりますが、
渾身のショットを本日も掲載!!
スタジオの雰囲気をご覧くださーい♪








今回は、ちょっと意識して普通に撮影してみたのですが、、
いかがでしょうか。。。
私個人的には、、
物足りない!!!!(笑)
っというのが率直な意見です(笑)
はい、私の感覚が一番おかしくなっておりますね。。。(笑)
さああって!!今日は、どんな話が飛び出すかな~?!?!
ご期待くださいねicon14
それでは、本日のプレゼントの紹介だぁっ!!
●ゾージルシ
ふとん乾燥機 スマートドライ
RF – AA20 – AA

プレゼント細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
それでは、夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ