6/6のプレゼントは…!

2014/06/06

楽譜ろっくがつ むいかに 雨ザーザー 音符
ってな絵描き歌(かわいい?!コックさん)ありましたよね~。。。
本日6月6日なんで、勝手に歌ってみましたw
こんにちは、スタッフ きぃですface10
みなさま、いかがおすごしでしょうか??
この前のブログで麻子さんが、、、

というふうな内容を書かれていたので、それをうけまして、、
こちらをご用意いたしました↓
ドンッ!

こちらが、、、
ビワコオオナマズ、、、でっす。
ちなみに、、、
ドドンッ!

こちら、、、、大屋政子さま、、、、でっすっす。
皆様、いかがでしょうか??
いろいろ想像を膨らましていただき、
是非今日も、びわ湖の姉・あちゃぶーっと、COOLな井上Dのトークを楽しんでくださいね。
さてさて、本日のプレゼントはこっちらー!!
ロジテック
かんたんラジオレコーダー
LIC-RR100×1名

わたくしも、、、欲しい欲しい!!ほっしーーーー!!!うひゃひゃーー!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
今日の8時の番組をお楽しみに~
keitaiスタッフ きぃ
あっ手が滑って、、、、

加工:Joshin竹川課長