7/10のプレゼントは…!

2015/07/10

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
先週は、収録時間が違ったせいか、
どこか、、ちょっぴり、、、雰囲気が違う感じだったのですが、
放送で伝わったでしょうか??
いつもは、、午前10時頃から収録をしているのですが、
今回は、お昼過ぎて午後1時から。
そのことに、あさこさんとあやみさんは、ものすごく違和感を感じていたご様子でした。
がんばって、、、

がんばって、、、、、

ギャンバッテェェェェェ!!!!!!

全力投球で、テンションをあげて、いらっしゃいました!!!!
っというのもですね。。。。
皆様、、想像してみてください。。。。
収録中はですね、、、、
放送で流れているBGMが無く、
シンッーーーーーー。。。。。。
っとした状態で、、、、
貴闘力似のプロデューサー 鈴木さん
ディレクター、井上D
営業担当ミニスカ番長、まさみさん。
そして、写真パシャパシャ撮りまくるアタクシ。
に、
対面で、
ガン見っ!!
された状態でのトークを繰り広げておられるんですね。
つまり、二人の声だけがスタジオに響き渡る、、、状態。
つまりつまり、、、
度胸と熱い情熱がなければやり切れません!!!
そうゆうわけで、勢い、テンションを45分続けつつ、
番組をすすめられているお二人。。。
すごいですよね~。
そんなスタジオ雰囲気を想像しながらお聞きいただくのも一つの楽しみ方かもしれませんね~♪♪♪



それでは、
本日のプレゼントの紹介です。
●DOSHISYA
フォールディングファン リモコン付  〔ダークウッド〕
FLQ-251D-DWD

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
それから、
現在、放送でも流れているJoshinからのプレゼント、
2人が包まっているマイクロファイバーバスタオルプレゼント詳細も
チェックしてみてくださいね~。

(二人もすっぽり、、、、包まれる大きなタオルです)
タオルの詳細はこちら↓
http://shop.joshin.co.jp/campaign/tigers_201506/
ん・・・?
あれ、、、、
あれあれ、、、、、、、?!?!?!
西のほうから、、
アサガオとともに、、、
足音が
聞こえてくる、、、、、、、、、
あっ!!

掲載の問題上、ぼかしております。。。万年塩漬けさんありがとうございます。。
ハルさま、、滋賀に現る!!!!!!
本日は、イレギュラーバージョンでの放送内容となっていますよ~♪♪
この方と登場!!!!!!

(チョイミセ)
おおおおお!!!
新たなGoGoにご期待ください!!!
全ては、、、、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ