7/17のプレゼントは…!

2015/07/17

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
先週は、麻子さんがバッケーションiconN07iconN07だったため、
このお二人が遊びに来てくれました~♪

おしゃべりモンスタースペードスペードハルさんスペードスペードと、
e-radio「charge!」月曜パーソナリティクラブクラブスーギークラブクラブ

特別仕様でお送りいたしました。
そして、仕切りは、もちろん、この方、
この日は、紅一点となった、
ハートハートAYAMI NAKATANIハートハート

この日は、食うか食われるか?!?!
激しいトークのバトルが繰り広げられました。






あやみさん
とにかく、仕切って、、

仕切って

盛り上げる!!!

スーギーは、、
考えて、、

考えて、、、

出す!!

そして、ハルさんは、
右見て

左見て

安定した面白さ!!!!

井上Dの魔法も加わり、
内容盛りだくさんのトークとなっていましたね~。
皆様からのメールもたくさん頂き、ありがとうございました。

これに、麻子さんが加わるなーーーんて、
夢のような日があるといいな~♪
まだまだご感想お待ちしておりますよ~iconN07
それでは、
本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
フェリエ フェイス用
ES-WF60(ピンク)

●パナソニック
まつげくるん つけまつげ用
EH-SE70(ピンク)

セットで1名様に!
プレゼントです。
プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
さーーーて!!皆様お待ちかね!!!
本日は、麻子さんが戻ってきますよ!!!!
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ