7/18のプレゼントは…!

2014/07/18

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
前回完成したと発表されました番組の
“オリジナルTシャツ”
デザインが、
セクシー系の女性と、、、猫の絵、、、そして、あさこさんを画いてる?!
という言葉に気になったGoGoファンも多いはずkao_16
どんなものなのか?!どうやって手に入るのか?!?!
気になりまくりで、
あたくし、
直ぐにあけみさんのもとへ探りを入れました。。。icon23icon23
そして、、、ちゃっかり、、、
入   手    kao_10パンパカパーン
これ、、
いい。
このTシャツのポイントであります、あさこさん考案のVネックは、かなり嬉しい!
プレゼントやグッズといった類のものでのVネックって、
なかなか無いんですよ!!こーゆーの欲しかった!!
丸首と違って、スタイリッシュに着こなせるので、、、
このTシャツ、、
女性だと
体のラインが細く見えます!!
(限度はありますが。。。)
男性だと
ワイルドさが増します!!
(人によりますが。。)
デザインの説明いたしますっと、、、
セクシー系の女性と、、、猫の絵、、、そして、あさこさんを画いてる。。。。
はい。
あさこさんの言わはったとーりですね~(笑)
いや、もうね、そんなん無理に決まってます。
キャリア10年以上(←ざっくりですみません。)のあさこさんの表現以上のことができるわけないじゃないですか!!!
っと自分でつっこみまして(笑)
今のところ、どうやって皆さまのお手元に届くことになるのか情報不明です(笑)
スミマセン。。。肝心なところが。。抜け落ちまくりです。
なんせ、、収録の時にぱっと決まることでございますので、、
きっと、直ぐに放送で情報が分かると思いますので、、
みなさま、今しばらくお待ちくださいねicon06
そうそう!!
ステッカーはまだまだございますので、どっしどっし、メールを送っていただき、
あさこさんと井上Dと愉快な仲間達(笑)っと一緒に楽しい時間を過ごしていただければと思っております。
メールお待ちしてますiconN07
今週は、金と銀!、、、何枚出るのでしょうか。。。
わたくし、ガチで放送日に聞いて数えています(笑)
金と銀!そして金と銀!!は、やめて金と銀!!!!カラノキントギント、、、、、、、、(笑)
さーーって!!
本日のプレゼントはこっちら~。
ソニー
ウォークマンWシリーズ メモリータイプ
NW-W274S / L (ブルー) × 1名

わたくしも、、、欲しい欲しい!!ほっしーーーー!!!うひゃひゃ~!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
8時の番組をお楽しみに~
keitaiスタッフ きぃ