7/24のプレゼントは…!

2015/07/24

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
さて、、、先週は、、、
帰ってきましたーーーーー!!
icon12icon12ASAKO INOUEicon12icon12

※注※(ふなっしーではありません。)
絶好調で、二人の掛け合いトークが炸裂いたしましたね~。



収録途中で
あさこさんのお見上げ「PROPOKISハチミツ入り」の飴を頂き、、、文美さん、たまらずこの顔、、

トークもリアクションも腕を上げられた文美さんkao_22
お口に合わなかったようです。。。(笑)
麻子さんも渡す前から、
「とりあえず、、、まずい!!っからね。」
っと一言。。。
しかしなが、良薬は口に苦し、、、という言葉通り、ノドに良いそうです。
麻子さんの愛情もたっぷり感じるお見上げでした~♪
そしてそして、突然ですが!!
ファンの皆様お待たせいたしました
icon12icon12井上D情報~
icon12icon12
ですが、、、
本日の井上D,
手首を怪我されておりました。kao_18

なんとも痛々しい、、のですが、
なぜか、おしゃれ井上Dが付けていると、サポーターっというより、一つのおしゃれに見えるのが不思議ですね~ハート
しかし!!
怪我をされていない方の手で、麻子さん&文美さんのトークを、、
ビシッ!!

っと仕切っておられました(笑)
 
さーーって、本日は、どんな放送になるでしょうかね~♪
では、
本日のプレゼントの紹介です。
●ラディウス
ライトニング対応 DAC搭載ヘッドホンアンプ
AL-LCH21K【ブラック】

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
今日の放送も何かが起こる?!?!?!
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ