7/31のプレゼントは…!

2015/07/31

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
さて、先週は、あさこさんが体調不良ということで、
ピンチヒッターでやってきましたのは、、、、!!

ヒライズミ、、、、
さんじゃなく、、、
スーギーこと、
杉浦なおやさん!!登場!!です。
スペシャルバージョンの放送が2週に渡って放送されましたiconN07iconN07

っと思いきや、、、
「きちゃったicon06」っと、
井上麻子さんがいきなり乱入!!!!!

身体は元気な麻子さんですが、声がかすれた状態でほぼ出ないので、マスクをされての登場。
いきなりのことで、現場もバタバタ、、、

しゃべってはいけない状態ですが、念のため、
目の前に、マイクを置き、、、、
ホワイトボードを持参し、
井上麻子、基、
サイレント女将でお届けしました。
(我慢できずかなり喋っておられましたが、、w)
ラジオ収録では、前代未聞のサイレント女将出演風景です。






麻子さんの強い思いも感じていただけますかね~。
声が出なくても、存在感の大きさに電波でも感じていただけましたでしょうか??
あさこさんが、しっかり元気になって戻ってこられるのを、
今しばらくお待ちいただければと思っています。iconN07
ちなみに、、、
前々回の放送で流れましたが、
GoGoメンバー、、が参加する予定だった親睦会がこの間開催され、
あさこさんの要望で、若い(20歳)イケメンくんを連れてこられたあやみさん。
残念ながら、あさこさんは親睦会の前日ぐらいから体調を崩され、
参加できなかったので、彼の写真をこちらで公開~♪

さわやかくんで、気が利く青年でございました!!!
麻子さん、、、残念!!!!!
さらに、
麻子さんがよくものまねされている「ごめんな~」でおなじみの京子さんも来て頂きました~♪

この後、、
あやみさんの本当の年齢をどーーーーーしても知りたかったワタクシは、、、
あやみさんに免許証提出を迫ることになるのですが。
(あやみさん、ゴメンナ~ 京子さん風kao_17
その辺りは、前回の放送でニュース対決で放送されたとおりでございます。
そして!!さらに!!!
スーギーがニュース対決で話していた「Joshin電気擬人化キャラクター&サブキャラ大募集」
詳細HP→ http://osaka-moeshoku.com/contest/osaka-joshin.html
の記事を見て描かれたキャラクターをここで公開しちゃいます!!
e-radio番組「charge!」月曜担当スタッフで考案した作品です。
「朝顔を愛する心やさしき家電モンスター・ハルくん」

「朝顔の妖精・アサコちゃん」

ご本人曰く、
「決して、竹川課長と井上麻子さんでは、、、ない。」
っとのこと。
みなさまどう思い、、、ます??(笑)
さーーー、このニュース対決はどっちが勝者となるのでしょうか??
では、
本日のプレゼントの紹介です。
セットにして1名様に!!
●ニンテンドー
Wii U(ウィーユー) マリオカート8

●ニンテンドー
Wiiハンドル

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
今日の放送も何かが起こる?!?!?!
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ