8/1のプレゼントは…!

2014/08/01

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
放送でもお伝えされていたように、
前回の収録日は祝日で、麻子さんと井上Dの2人だけの収録。
あけみさんはお休みで、貴闘力似の鈴木Pは、巡業?!いえいえ、別の仕事でした。
私、この会社に入って一番にビックリしたところではあったんですが、
当社の社員は、基本、
土日祝日休み
出勤時間も
サラリーマンやOLさんとほぼ一緒
生放送に関わるパーソナリティーやスタッフ、イベントでかりだされている方以外は、
基本、お盆休みや年末の休みも一般の方々と変わらずしっかりちゃっかりとれるんですよ。
私の、ラジオ放送局のイメージは、、、
24時間全員交代制で、みんなシフト制で回してる、、
徹夜明けの方々が目のくまどくろを作って、ゾンビkao12kao12のように歩き回っている。。。
とか、
休みは平日しかとれない、、いや、むしろブラック企業なんて目じゃないくらい休みとかほぼ無い、、、とか
っていう勝手な(笑)イメージだったんですが、そうでもないんですよね~。
自ら「私、休みなんて要りません!!この業界大好きなんで、何でもやりたいです!!」っていう意味で、
皆フル回転、、、っとかって思ってましたが、そんなことしたら、、、、
仕事として続かないですよねkao08
スミマセン。あくまでも私の勝手なイメージです。何事も裏側って分からないものですよね~。
みなさんの、会社の裏側もきっといろいろあるんだろうな~。
そう、、裏側は、分からないもの、、、、
今日の放送は、裏側で何かが動き出しているような、、、?!
とにかく、お聞き逃しのないようにお願いいたしますkao_10
さーーって!!
本日のプレゼントはこっちら~。
レコップジャパン
ふとんクリーナー レイコップ ライト
RE-100

出ました、大人気商品!!ほっしーーーー!!!うひゃひゃうひゃひゃうっひゃーーーー!!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
8月一発目!!8時の番組をお楽しみに~
keitaiスタッフ きぃ