8/29のプレゼントは…!

2014/08/29

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
先週の収録の時、
わたくし、初めてスタジオに
突入!!
いたしました。
今回の放送で60回目を迎えたということで、この記念の日を
リスナーの皆さんと覗いてみようと思い、潜入してきましたicon22
っというわけで、、、
ご覧下さい!!
じゃーじゃじゃっじゃーんiconN07iconN07やっぱりやめとこっ。
の、
Joshin電気竹川課長(はるさん)。60回目スペシャルゲストで登場いただきましたicon12

はるさまのしゃべりに、あさこさん笑いっぱなし(笑)

初披露!井上D、、、の後ろ姿~
原稿見ながらの、、、音量調整しながらの、、、喋りながらの、、、器用な手捌きkao_16

貴闘力、あけみさん、きぃもしっかり参加中!

いかがでしょうか?
少しでもスタジオの雰囲気が伝わってます??
初めて、スタジオに入って完全なるリスナーとして聞いていましたが、
お腹いたいぐらい面白い!!(笑)声に出して笑えないから、とことんつらい(笑)
いや~、一回でいいから公開収録してくれないかな~。
っと思いました(笑)
流れている放送は一部だということが良く分かったので、、、
また、こぼれ話や写真をここでもご披露できればと思っています。
お楽しみに~。
さーーって!!
本日のプレゼントはこっちら~。
パナソニック
スチーマー ナノケア
EH-SA32-P

これいい!!むっちゃほっしーーーー!!!ううううひゃひゃうひゃひゃうっひゃーーーー!!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
8時の番組をお楽しみくださいね~。
keitaiスタッフ きぃ