8/7のプレゼントは…!

2015/08/07

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
さて、Go!Go!Weekend supported by Joshinには、かかせない、
琵琶湖の姉さん、、、
icon12icon12icon12井上麻子さんicon12icon12icon12
が、もう少し、もーーーーー少し、声の調子が戻っていないということで、e-radioの放送を全て自粛されています。
しかし!!
お休みの中でも、ここのブログだけは、
麻子さんからの生ブログが見れます!!!
リスナーの皆様、
このブログ内にアップされます、番組終わりのブログをチェックしていただきながら、
パワーアップして帰ってこられる、元気な麻子さんをもうしばらく、お待ちいただければと思います!!
それでは、ここで麻子さんへのメッセージとして、
リスナーの皆様と声を高らかにして言いたいと思います。
皆様、ご唱和ください。
いきますよーーーー!!
せーの、
あさこさーーーーん!!!
待っっっってる!!!!(放送内の麻子さんのものまね風)

はい。ご協力ありがとうございました。
放送内での麻子さんのキャッチーワードとなっている「待ってる!」を使い、
リスナーの皆様と待ってる返しができたところで、、、(笑)
先週の放送を振り返りましょう。
まず、やってきました、ピンチヒッターは、、、、!!

ヒライズミ、、、、
さんじゃなく、、、
スーギーこと、
杉浦なおやさん!!登場!!です。
(3回目登場。)
どんどん、馴染みがでてきまして、あやみさんとのトークもかみ合ってきた雰囲気がでてきてますよね~。

スーギーには、内緒で仕掛けた
「平泉成さんのものまね数えクイズ」
(井上D考案)
スーギーの反応は、是非今日の放送をお聞きくださいね~。
あやみさんも一生懸命番組を引っ張っていってらっしゃいます!!

ちなみに、あやみさん、、

こうやって腕をよく触られるので、スタジオ寒いのかな~っと思っていたら、、、
「不安の表れ、、」っと一言。
誰か、、、、
抱きしめてあげてください!!!!!
はい、おおきなおせわですね。(笑)
相変わらず、井上Dは今日もお洒落♪♪

麻子さんの留守を、全力で守っているGoGoファミリーに、本日もお付き合いいただければと思いますkao_22
では、
本日のプレゼントの紹介です。
●シャープ
ヘルシオ お茶プレッソ
TE-TS56V-G

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ