8/22のプレゼントは…!

2014/08/22

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつもGo!Go!Weekendをお聞きくださりありがとうございますiconN07
皆様、先週の三週間ぶりの麻子さん登場のGo!Go!Weekend、いかがでしたでしょうか??
ちなみに、ここだけの話をさせていただきますと。。。
(本日、少々長文です。あしからず。。。)

放送内で、お休み中のことを話されていましたが、
その中で、、、
「おなか痛の薬を飲んでね~、、、」
「仕事上がりに飲み会があって参加したけど、途中でね~、、、」
っと話されていた経緯、、、
「お腹痛の薬を飲んでね~」(point_9私のディスクにあったやつ。。。)
「仕事上がりに飲み会があって参加したけど、途中でね~、、、」(point_9私も参加した会)
だったんですよ。。。
かーらーのー
次の日、
「入院」
そりゃビビりますよ。
そもそもその日は、金曜日縦帯のあさこさん。
朝7:30から、夜まで、生放送される日ですよ。
しかし、、、
待ち時間に
アイスに手を伸ばさない!!
あのあさこさんが、
お昼ごはん残した!!!
あのあさこさんが、一緒にお酒飲みにに行って、
途中退室
なんて、、
まーー無いです!!(笑)
ので、よほどやと思ってはいましたが、
いや、そりゃもう、ドッキリ?!ビックリ?!?!?
で、、、えらぁぁぁぁぁいこっちゃーーーー!!!!
となるじゃないですか。。。
情報も錯綜していたので、この目で確かめるべく、お見舞いに行ったところ、、、
点滴を持ちながら、とにかく元気そうに歩ける状態だったので、ホンマに一安心でした。
会社の方々に元気だとゆう証拠を持って帰るために、少々不謹慎ではありますが、
私 「写真とっていいですか?」
っと言うと、
麻子さん 「ぜっんぜんOKやで!!とってとって!!」
っといいながら、おかしなポーズになって、パシャリ(笑)。
麻子さん 「面白くとれてる?どう?どう?」
っと気にする麻子さん。。。(笑)
問題なさそうやな~っと、確信を持って、関係者の方々にお伝えいたしました。
いや~、ホンマによかったです。
GoGoをお聞きの皆様に、早い目に報告できればと思いましたが、
本人の口からの報告が先かと思い、このタイミングでの裏話でした。。。チャンチャン♪
とにかく!!
icon12icon12復活!琵琶湖の姉 あちゃぶーicon12icon12
の今後に是非ともご期待くださいね!
そして!!この夏は、本当に暑さも異常ですし、リスナーの皆様もお体ご自愛なさってくださいね。
さーーって!!
本日のプレゼントはこっちら~。
フィリップス
口腔洗浄器 ソニッケアー エアーフロス
HX8230/08

これいい!!むっちゃほっしーーーー!!!ううううひゃひゃうひゃひゃうっひゃーーーー!!!
是非、ご応募してくださいね。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
ではでは、、
8時の番組をお楽しみくださいね~。
keitaiスタッフ きぃ