9月最後の放送ですよぉ~

2015/09/23

週2で膳所に行くと、なんだかもっと滋賀が身近になった気がしました♪
「Go!Go!Weekend supported by Joshin」
中谷文美でっす!!!

シルバーウィークいかがお過ごしですかぁ?
先日の、膳所のイベントで遊びに来てくださった方
ありがとうございます!!!
当日の朝にちょろっとツイッターで呟いただけなのに、
わざわざ寄ってくださって、ほんと嬉しかったです☆
いつかは、サテライト・・・と思いながらMCしてました(笑い)
気が付きゃ9月もラスト金曜日。
そう、誕生日・・・・・・・
だけど、それ以上に重要なのは
「ラジオ局は改編時期だ」
ということです!!!
そう。
今回の聴き所は
「シーズン毎にDJが変わったりしていたこの番組。
           10月からのGoGoは、どう変わるのか?」
「文美。麻子さんに○○と呼ばれる」
「イナズマが終わった麻子さんは、ダイエットをどうするのか?」
「そして、新コーナーの行方は???」

な感じでしょうか?
今年のイナズマロックの2日目には
私も行きました~~~
麻子さんとのイナズマショットをどうぞーーー



写真を撮ってもらった後に、すかさず
「面白く写ってますか?」と聞いてしまった私は
GoGoに染まってきてると思います!!!
それでは、25日(金)20:00~
「Go!Go!Weekend supported by Joshin」
聴いてくださいねん♪
そして、メッセージお待ちしておりまする!
gogo@e-radio.co.jp
までーーーーーーー
中谷文美