9/11のプレゼントは…!

2015/09/11

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
麻子さんと文美さんの
食い気味の「待ってる!!」が流行している
GoGo Weekend! suported by Joshin
先週は、久々に洋服が揃っていた二人。

(あさこさん、ポーズをとっています。やさぐれているわけではありません。)
リスナープレゼントのプラモデルの迫力にビックリしながら、、、

テンション
グン!っと上がりっぱなしで放送が進んでいきました。


そんな中、、、
黙々と
井上Dが編集箇所を考えながら、何かを準備されているご様子。

でっ!!
始りました、新コーナー(試用期間&助走期間&道清掃?!&草刈?!?!&さぐりさぐりw)
《話のおちはなんでしょか??》
このコーナーは、
麻子さんと文美さんのトークの面白かった方のトークの“おち”をみなさんに考えていただこうというコーナーです。
今週は、麻子さんのトークがクイズになっていました~!!

問題:麻子さんが悩んだすえに買ってしまった2足の靴とは、いったいどんな靴だったでしょうか?

です。
そのまま答えてもらうのもOK、面白い答えもOK、
是非ご参加頂き、GoGo番組にご参加くださいね~♪
メールは、gogo@e-radio.co.jpまで。
そしてそして、、、
井上Dファンに捧ぐ、、、
井上Dファッションチェーーーック!!
iconN07
本日はカバンです。

大きなトートバッグです。
しかも中の生地はベロアで、モコモコでした~♪
収納力も抜群で、秋にぴったりのデザインですよね!!
井上Dファンの皆様もまねっこしてみてはいかがでしょう~icon22
では、
本日のプレゼントの紹介です。
●ソニー
デジタルスチルカメラ サイバーショット(ゴールド)
DSC-WX220

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ