9/25のプレゼントは…!

2015/09/25

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。

さて、試し試しで行っています番組内のコーナー
《話のおちはなんでしょか??》
はなしの~♪

おちは♪

なんでしょか~♪

っというノリノリで始めているのですが(笑)
皆様、まだまだ探り探りでメールをお送りいただいているかと思います。
内容をご理解いただいてますでしょうか。
このコーナーは、
麻子さんと文美さんのトークの面白かった方のトークの“おち”をみなさんに考えていただこうというコーナーです。
面白くでもOK、まじめに答えてもOK、リスナーさんからのメールで盛り上げていただこうというコーナーです。
そして、先週の問題は、こちらでした。
問題:麻子さんがみた、小澤征爾さんが演奏の最後の最後に見せたきめポーズはいったいなんだったのか?
です。
リスナーのみなさんからどんなアンサーをいただいたのか?!?!
ちなみに、答えのポーズは、こちら。

鳥?!?!
宇治の鵜飼の鵜?
ん~。なんでしょう。。。(笑)

(文美さんも困惑?!?!w)
ラジオでどう表現されるのか??本日の放送を楽しみにしていただければと思いますkao_21
そして、、、
毎回この月は、改編という名の番組変換の波がやってきます。
GoGoも他人事ではございません。
今週でシーズン7が、、、いちお終了となります。
果たして、来月、放送があるのか、、、
このまま続くのか?!?!
まだ、分かりませんが、
とりあえず、、、
とりあえず、、、
今週の放送をお楽しみ頂き、その辺の詳細を探っていただきたいと思います。
では、
本日のプレゼントの紹介です。
●コンエアー
ベビリスプロ ミラカール
BAB-2665/KJ 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ