9/4のプレゼントは…!

2015/09/04

こんにちは、スタッフ きぃですface10
いつも放送をお聞きくださりありがとうございます。
大復活を遂げた麻子さんのギャグも絶好調で、、

現場はいつものGoGoの雰囲気に戻り、トーク炸裂でお送りしております。
先週は、またまたあやみさんのグッズのお話がありましたので、
ここで、写真をアップしますね~
まず、清涼感たっぷりのクロムハーツネックレス、、、

カウベル?!?!モウゥ~ by麻子さん

そして、すごいお友達さんがデザインされたトートバッグ、ネイビー色、、、

紺やわ~!! by麻子さん

というトークで盛り上がっておりました。
あやみさんとのトークテンポが心地よくて皆さんにもスタジオの雰囲気が届いたのではないでしょうか~。
さて、突然ですが、
ここで、井上Dファンに送る
井上Dファッションチェーック♪♪
今回の井上Dはパーマを当てなおされて、
お洒落度UPにicon06

そこへ、、、なんとあのピンチヒッターで登場頂いた
スーギー登場!!!

シャレオツパーマ2人組み現る!!!
めったにないこの写真をご堪能ください~♪♪
では、
本日のプレゼントの紹介です。
●バンダイ
ザフト製新型モビルスーツ ZGMF-X20A 
「ストライクフリーダムガンダム」100分の1スケール 
マスターグレードモデル

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
余談ですが、、、
井上Dとスーギーのパーマにインスパイアされたワタクシは、、、、、
Joshinキッズランドで購入したガンプラ(名前:ジュアッグ)を、アレンジしまして、、、
原型がなんだったのか良く分からない仕上がりにw

(ガンプラ初挑戦で、「charge!」のM1コーナーにガチエントリーface10
ガンプラ、、、
結構、、、気分転換になって、はまりますよ~www
作ったことのない方も、
是非プレゼントGETしてくださいね~♪♪♪
keitaiスタッフ きぃ