Go!Go!1か月の通知表お待ちしてます

2014/05/23

どうも!
e-radioで一番太い、井上です!
↑↑
明日24日のスプリングフェスタでは 必ず言ってやろうと思っています!
太くて悪いか!!
カワイイといわれるより
オモシロイといわれる人生を歩んでいこうと思っています(断言)。
さて、今週はリスナーさん生電話!!
ラジオネーム・ぱっつんパパさんありがとうございましたーー!!
本当に、本当に突然お電話したにもかかわらず
神がかったハートウォーミングな対応、ありがとうございました!!
すっかり自信をもった我々、
次回もお電話繋ぎたく思っております!!!
来たれ、ハートウォーミングトークに自信あるリスナー様!!
(火曜日午前中にお電話つながる方)
お電話番号を書いて
gogo@e-radio.co.jp
までお送りくださいませ~~~~!icon12
そして!
次回のテーマは
「Go!Go!一か月の総括!!」
5点満点でこの一か月をあなたなりに採点してください!!
マイナス50点とか付けられたらどーしよーー、どーしよーーー~~!!
たくさんのセンセイ方のご参加お待ちしております!
アドレスは
gogo@e-radio.co.jp
どえ~~~~す!
では次回も金曜夜8時から!
よろしくおねがいしまーーす!
井上麻子iconN19