NO MAKE, NO LIFE

2015/10/30

明日はハロウィンですね!
全然関係ないけどね!
仮装といえばe-radio的には
忘年会!!
なので ハロウィンは年末 だと思っています、井上(あ)です。
今日も聞いていただいてありがとうございましたーー!!
反省なんだけどーーーー!!
今週も
「言い訳はチンの後で」
って
新コーナータイトルが決まったんだけど
多数決取るとき
なんで挙手にした!?私!!??
ラジオなんだから拍手とかにしなさいよ!私!!!!!
以上、反省大会でしたー
また忘れて同じことしませんように・・・
そーしてーー!!
今日は私浮かれ気味ですんませんでしたーー!
来週から地に足つけてしっかりがんばります!
そう!
来週は
あの人が・・・・!!!
やってきます!!!!!
お楽しみにーーーー!!!!!!
フリートークコーナー(もう新名称わすれがち)の
お題も引き続きよろしくお願いします~!
gogo@e-radio.co.jp
まで~!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19