1か月経ちました~

2015/01/30

ども!
デカニャンでーす!
前髪切りましたーー!!
皆が笑顔で「切ったの~?」って聞いてきます。
前髪切ったのは
一目瞭然 なので
たぶん
オモシロイ前髪 なんだと思います。
わかってます。
さーーて!
本日のGo!Go!では遂に!
文美ちゃんのニックネームが決まりました!
ズバリ
ぱんぱんにゃん!!(井上D命名)icon06
・・・ですが
皆様呼びやすいもので勝手に呼んでいただいてよくってYO!
一応≪公式名称≫に決めましたが
広まるかどうかは
皆様次第です
E電 (Go!Go!スタッフは私以外誰も知らなかった) みたいになるかなっ!!?? 
それにしても
中谷文美ちゃんって
ほんとにオモロイねっ!!
舘ひろしさんとか 地引網(ごめん)とか・・・

これからも応援よろしくお願いいたしますー!
感想・普通のメッセージラジオっぽいやつ)などメッセージもおまちしてまーーす!
gogo@e-radio.co.jp
まで~!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19