10月27日(金)OA プレゼント当選者発表!!

2017/11/01

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン11
シーズン11、4週目今回は職場体験で見学してくれた
りっちゃんとゆうこちゃんと麻子さんと下埜さん、それぞれ絵を書いた合作・・・



少し、2人の表情が固いので、おっちゃんとおばちゃんが「コチョコチョ」kao_16icon10


そしたら、2人にも笑顔が・・・kao_22icon12


チェックのシャツ同士の2人kao10


麻子さんのチェックは、少し前の「伊勢丹の包装紙」のまんまkao01


中学生の前で、胸元のボタンが「どーのこーの」だの、シリコンが「どーのこーの」だの・・・kao_12


でも、笑いの耐えない2人の収録の様子を見学していた中学生の2人は・・・


「楽しかったそうですicon12kao_21」 良かったicon14良かったicon14OK
先週のプレゼントの当選者の方の発表ですiconN36
BOSE SoundLink Micro speaker ブラック SLINK MICRO BLK


当選者は、  東近江市  PONさん ですicon27
おめでとうございますiconN32
来週は、11月1週目icon12
「あゆみんicon06」こと「未来歩さん」の登場ですkao05
「お悩み相談」をあゆみんと麻子さんがお答えします。どしどしお送り下さいtegami
「Go!Go!Weekend」番組の感想やメッセージは
「gogo@e-radio.co.jp」まで送ってくださいねtegami
金曜日夜8時からのOAをお楽しみにkao07
iconN27Go!Go!スタッフiconN27