11月からシーズン9スタートです٩( ᐛ )و

2016/11/01

今週からいよいよ始まります!
go!go!weekend!!supported byJoshinシーズン9!!
リンダです!!
go!go!ブログデビューしちゃいます★
さっき、
もうほんと、ついさっき!!
収録終わりました(๑>◡<๑) もうオーディションちゃうし〜 こんな話を〜〜〜 あんな話を〜〜〜 ゆるっとしゃべっちゃったかな!?!?!? これぞ一回目!!! 布施Dの編集でどうなってるのかな〜〜 新企画も発表されますよ〜٩( ᐛ )و 新田パイセンからリンダへのアドバイスも!?!? これからのシーズン9の船出を見守って下さ〜い! きっと リンダはスロースターター!!! この先どうなっていくのか楽しみやわ〜 よろしくお願いしまーす!!!