2月17日の記事

2015/02/17

どうもぉ~~~♡
パンパンニャンこと、中谷文美です!
私が出てきたということは・・・そう、今日は2月20日(金)オンエアの収録日でしたっ!
皆さま、ブログ読んでるよぉ~。読んだよぉ~~。
とメッセージありがとうございます♡
さて、今日はワタクシ
とても気合い入れてスタジオにやってきました!
なぜかと言うと・・・・
でんっっっ!!!
ででんっっっ!!!



写真がちっちゃい(-_-;)
どうやったら、良き感じになるのか・・・ちょっと手さぐり状態です。
そう・・ハルさん登場~~~★
私、前回のリベンジをすべく・・・
そう、皆さまご存知かと思いますが、前回ハルさんに完敗した私。
麻子さんのように食らいつくこともできず、ただただ唖然として終わった前回。
「もし次こんな機会があるならば・・・」
とリベンジを心に誓ってました。
心は、白装束を着(笑)
最悪でも差し違える覚悟で挑んだ今回。
さて、どうなったのか???????
20日の放送を是非お聴きください!!!
ツイッターもよろしくお願いしますwww
中谷文美