2本目!!

2014/09/19

ども!私です!!
今回は収録2本目の巻~~~!!!
あっ、私、冒頭で張り切って
「テレビの仕事で」って言いましたが

町内放送のテレビ(京都府京丹波町)
ですのでー!!
見ていただくには
京丹波町へ引っ越していただくしかございません!!!
たま~に町内からお葉書が届くのですが
「丸顔の井上さんを応援しています」
大変な達筆で いただいたことあります。
ありがたや~~~~
さて
本日のGo!Go!は
皆さんから9月はじめにいただいたメールをどんどん紹介するの巻でした~~
紹介するのが遅くなってごめんなさーーい!!
おこっちゃヤーヨiconN08
本日の放送では井上ディレクターの新しい名前を考えよう企画も
ほんのり 盛り上がりましたね~~
★パーマン井上
★ボイス井上
★編集技術金賞受賞・井上
★イケメン井上
★エアD井上 (⑧井上ポイント)
★ラジオマジシャン
★GOD井上
★カット井上(⑧井上ポイント)
★BAD井上
★おっと井上
★アット井上
★とき寿司 井上
★ひでぞう井上
★熱血井上
・・・・など
いーーろいろとアイデア頂戴しました!
・・・・が、
貪欲な鬼軍曹・井上Dは
もっとアイデアほしいそうです!!
そこで、、、
続・井上Dに名前をつけよう企画!!!
引き続き募集します~~!!!
作品モトム!!
gogo@e-radio.co.jp
さらに
次回はGo!Go!Tシャツ在庫一掃プレゼント大会~!
サイズのご希望はある程度お聞きできると思いますが
ある程度 としてご了承いただき、まだ当たってない方
一応ご希望のサイズを書いて)どんどんご応募くださいませ~~!!!
次回の正式テーマは
『もしもあなたがGo!Go!のプロデューサーだったとしたら・・・の大胆リニューアル案!』
おおーこわっ!!
もちろん
現状維持
ってのもありよーー。

お待ちしてます~~~!
ほなまた金曜夜8時に~!
井上麻子iconN19