3月27日放送分 プレゼント当選者発表!!

2015/04/01

シーズン6の最終回放送は、いかがでしたでしょうか?
リスナーの皆様、最後までお聴きくださり、ありがとうございました。
惜しむ気持ちもある?!かと思いますので、、、
本日は、情報盛りだくさんのブログにさせていただきます。
まずは、、、
ガチンコ一番勝負の罰ゲームをご覧下さい↓

たまたまなんですが、社員が出払っていましたので、
カスッカスの拍手では、ございましたが、、
しっかり社長の前で罰ゲームを実施いたしました。
あやみさんの勇気、に拍手icon23icon23
そして、なんだかんだとってーーーも優しいicon06
ハルさん麻子さんに拍手icon23icon23
本当に楽しいシーズンでしたよね~。




3人の呼吸もバッチリになってきましたよね~。



本当に心残りたくさんありますが、、、
シーズン6は終了いたしました。
差し入れを頂いたり、たくさんのメールを頂き
本当にありがとうございました。
皆様の心に、いつまでもこの番組の余韻を少しでも残していただけたら嬉しいです。

いつか、、、

どこかで、、、

また、、、

お耳にかかりましょうicon22
さーーって!!それでは、最後のプレゼント当選者の発表です。
●JAWBONE
UP24
ALP-UP24M-OX

この商品の当選者さんは。。。
京都市の
iconN32iconN32敏ブラックさんiconN33iconN33
そして、本日は、
Joshin竹川課長からのプレゼント、、
ギフトカード

10名様に!!
この商品の当選者さんは。。。
大津市の
iconN32iconN32ちゃりんこ知恵さんiconN33iconN33
湖南市の
iconN32iconN32トラック野郎 さんiconN33iconN33
近江八幡市の
iconN32iconN32いずも。さんiconN33iconN33
甲賀市の
iconN32iconN32とんとんとんさんiconN33iconN33
湖南市の
iconN32iconN32知子さんiconN33iconN33
彦根市の
iconN32iconN32幸成 さんiconN33iconN33
東近江市の
iconN32iconN32まっちゃんさんiconN33iconN33
湖南市の
iconN32iconN32いあんのぱぱさんiconN33iconN33
湖南市の
iconN32iconN32りくちゃんお兄ちゃんさんiconN33iconN33
東近江市の
iconN32iconN32まーしーさんiconN33iconN33
kao_19kao_22kao_10おめでとうございま~すkao_21kao_16kao_22
音音符パフ、パフ、パフ、ドン、ドン、ドン楽譜
プレゼントのご到着を、今しばらくお待ちくださいね~icon23
皆様ありがとうございました!!
最後にココロからの叫びをひとつ。
フェニックス(不死鳥)希望!!