3月9日(金)OA プレゼント当選者発表!!

2018/03/14

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
新番組「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」、
10回目のゲストは「杉浦なおや」さんでしたkao_21
一緒に来ていただいた「6人iconN06」の方達の
お名前やプロフィールが、スラスラ出てくるので、マスターはメモるiconN27メモるiconN27icon10



まさかicon10 杉浦さんの熱弁中にディレクターが携帯で遊び出した・・・kao12


映像を見ながら、説明を受けるもこの表情は、あくまで写真用カメラの表情・・・kao08


マスターが手にしている方が誰だったか、忘れてしましましたが


マスターは、戦車の方が良かったみたいです・・・kao08


ちなみに、杉浦さんは話足りず、消化不良だったとか・・・kao_12
最後に、「今日の一言」・・・

「萌えとか2次元の女の子達、かわいいなって思うその裏には
いかにリアリティが存在しているかだと思う」by杉浦さん

そして、お2人がやった「人!?文字」の答えは「オ」
「オタク」の「オ」でしたkao_17
回答頂いた方の中から、 icon27ジョーシンギフトカード「5,000円分」icon27 当選者は・・・
甲賀市 ラジオネーム:○子さん
icon27ジョーシンカタログギフトicon27 当選者は・・・
甲賀市 ラジオネーム:GGGさん
彦根市 ラジオネーム:ゆかさん
草津市 ラジオネーム:春眠さん
おめでとうございますiconN32
次回のゲストは、「マグナム石井」さんkao05
関西音楽業界の重鎮のマグナム石井さんがゲストですicon12
どんな内容になるかkao_13
金曜日夜8時、お楽しみにicon12