5月5(金)OA プレゼント当選者発表!!

2017/05/10

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン10!!
始まりましたよー「シーズン10」iconN04 先週の放送如何でしたかiconN06
いきなり「ただいま 僕が下埜正太です」で、スタートしましたねkao_16
下埜さん、e-radio10年ぶりですってicon10
そして、e-radioではお馴染み「Style(水・木担当)」「radio max(金)」の仙石幸一さんが、
後らか乱入する形でのオープニングラジオ
そんな2人が「あぶない○○」のBGMに合わせて、本当に話題豊富に話しておられましたねkao01



トークが盛りたくさんで、OA上はcutされていましたが、
実は過去のe-pressの表紙なども見ながら話した部分もあったんですよicon10




ちなみに、「下埜正太 画像」で検索して、下埜さんがタキシードを着て写って出てくる
結婚式の写真は、過去のe-pressの表紙です。
なので、お相手の方は奥さんではなく、DJのポチさんですよ。お間違いなく禁止
そしてそして、最後はようやく電話が繋がった麻子さんとお話電話


「私、何年Go!Go!やってるとおもうねんなーicon10」と、連発されていましたねkao08
ご心配なく、来週は「麻子さん」ですicon06
プレゼントの当選者の方の発表ですiconN04
LEPLUS TANK ROVER ワイヤレススピーカー


当選者は、甲賀市 ともちゃん ですicon27
今週は、麻子さんが「シーズン10」になって初登場ですicon12
金曜日夜8時からのOAをお楽しみにkao07
iconN27Go!Go!スタッフiconN27