8月2日のプレゼントは~!?

2013/08/02

tenki_418みなさまこんばんはーーーー!
元気ですかっ!
私は節酒中だったり筋肉痛だったりで
大変どえーす!
日ごろの行いが悪いのか
さっきから文字を大きくしたり絵文字入れたりしようとしてるんですが
どーしてもブログ先頭に行ってしまいます!
なにこれ!
ま、気にせず進めマーース!!
イエイイエイ!(これも大きくしたかった)
さーーて
今日のプレゼントは

あ!画像入った!
なんやねん!
コイズミ 防雨型シャワーラジオ SAD-7707を4名様!
少々濡れても使えるというスグレモノのシャワーラジオですよ~!
あっ!文の先頭に写真入ってしまってる!!
なにこれ!!
ま、プレゼントをゴリ押しってことで
許してちょんまげ!(これも極太文字にしたかった)
プレゼントの応募は
77@e-radio.co.jp
文字は小さいけど応募してねっ!
あと、今日からはるさんカムバックですよ!(太字&キラキラ入れるかんじ)
少々わざとらしくても結構です、はるさん待ってたよメッセージを
お一人2通ほど送っていただけましたら
本人とっても喜びます、よろしくお願いいたします・・・!(お花畑ひろがってるかんじで)
ではオンエアでお会いしましょう!
井上麻子(ここで初心者マーク入れたかった)