9月29日(金)OA プレゼント当選者発表!!

2017/10/04

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン11
シーズン11、5週目を担当してくれた非常勤DJのお2人からのメッセージは・・・



いやー賑やかな放送でしたねkao_21
まずは、あすか関iconN04


お姉さま2人のフォローをしようとするも、どうしても自分の若さとの比較が
上手くフォローできず、自らどんどん自爆炎どくろ


そして、餃子さんiconN04
今まで、「幸か不幸か」を「サチかフコウか」だと、思い込んでいたそうですkao08


そして、麻子さんiconN04


2人から、お誕生日にプレゼントしてもらったリップ注射


鏡を見ずに、お試し・・・美容


キレイに塗れてるやろ~ってkao_19


そして、布施Dがツボにはまるキメ顔でカメラ


リップには「ponpokopon」と名前がiconN27icon12
世界にひとつしかない、麻子さんオリジナルkao01


愛情いっぱいicon06のプレゼントでしたicon27
先週のプレゼントの当選者の方の発表ですiconN36
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ KBG-4500-CS


当選者は、  甲賀市  まろたんさん ですicon27
おめでとうございますiconN32
来週は、10月1週目icon12
「あゆみんicon06」の登場ですkao05
プレゼント交換は、実現するのかiconN06
乞うご期待iconN36
「Go!Go!Weekend」番組の感想やメッセージは
「gogo@e-radio.co.jp」まで送ってくださいねtegami
金曜日夜8時からのOAをお楽しみにkao07
iconN27Go!Go!スタッフiconN27