9/29のプレゼントは・・・!

2017/09/29

Go!Go!Weekend supported by Josinn シーズン11
シーズン11、5週目は非常勤DJから、e-radioのかしまし娘iconN06 
自称e-radioのPerfumeiconN06 3人全員「あーちゃん」kao_16 
まぁ、確かにあーちゃんでは、あるけれど・・・kao08



一度くらい、ちゃんと紹介しておきましょうiconN04
餃子さん=「中谷文美さん」、あすか関=「関明日香さん」と麻子さんの3人ですicon22
まぁ、ホンマよ~しゃべりますicon10


そして、2人から麻子さんへお誕生日のプレゼントicon27


何かな~iconN05 何かなぁ~iconN05


開けて、爆笑~icon10kao_16


麻子さん、すごく喜んでいるicon12kao01


このプレゼント、何なのかiconN06 何が書いているのかiconN06
爆笑の理由は、是非OAで音


さて、今日のプレゼントは・・・
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ KBG-4500-CS


ご応募は、「本名」「郵便番号」「住所」「連絡先」と一言でもいいので「番組にメッセージ」を添えて
「Go!Go!@e-radio.co.jp」までお送り下さいkao_21
どしどしご応募、お待ちしていますicon12
それでは、今夜8時からのOAをお楽しみにicon06
iconN27Go!Go!スタッフiconN27