9/8のプレゼントは・・・!

2017/09/08

Go!Go!Weekend supported by Josinn シーズン11
シーズン11、2週目担当は「ノリ君」こと「大塚宣幸(のりゆき)」さんkao05
実際、2人が絡むのは今日が3回目ですが、収録前はすごーくリラックスkao06



顔ストレッチも、平気でやっちゃいますicon10


さ、収録スタートiconN28
来週の金曜日15日(金)は、麻子さんのバースデーケーキ
そこで、「媚売るiconN04」「ゴマするiconN04」「タイコ持つiconN04」のノリ君からicon27


何かなぁiconN05


何かなぁ~iconN05


ジャンiconN04
おしゃれな入浴剤~iconN03
ノリ君が大好きで、自分のご褒美にも使っているベルガモットのお風呂グッズiconN03


いいや~んicon12icon27って思ったら、麻子さんよりまさかの爆弾発言・・・
「私、湯舟浸からへんねんかぁ・・・kao12
まさかの発言に、ノリ君もビックリkao_16


12月のノリ君の誕生日をメモした麻子さんiconN27


覚えているかなぁ~kao08
その他のトークの内容は、是非OAで確認下さい音
さて、今日のプレゼントは・・・
KOIZUMI ダブルファンドライヤー モンスター ブラック KHD-W7710/K


ご応募は、「本名」「郵便番号」「住所」「連絡先」と一言でもいいので「番組にメッセージ」を添えて
「Go!Go!@e-radio.co.jp」までお送り下さいkao_21
どしどしご応募、お待ちしていますicon12
それでは、今夜8時からのOAをお楽しみにicon06
iconN27Go!Go!スタッフiconN27