9月6日(金)今日も20時から~!

2013/09/06

ども!
金曜日タテオビの井上です。
今日も朝からStyle!でお世話になりました!
このあと7時からのイナズマロックレディオに続いて
今夜もあります!
Go!Go!Weekend!金曜日のシメはこれで決まりですね!
本日のプレゼントはアケミさんのブログをご参照下さい・・・!
プレゼント今日も豪華ですよ~!
(しかも当たりやすい)iconN34
それにしても・・・ブログ初心者とは思えない
アケミさんの華麗なブログの綴りっぷり!!
クヤシー!
あたいだって・・!あたいだって!
まけないやい!!
今日もがんばろーっと。ラーメン
さて先週はついに決まりました!

Go!Go!Weekendのキャッチフレーズ!!

「AMちゃいますよ!FMですよ!AMちゃいますよ!FMですよ!
ほんまに FMですよ!
局地的大人気!
Go!Go!WeekendサポーテッドbyJoshin」

いやあ~~~、
なかなか素晴らしいキャッチフレーズが出来上がりました!
これから是非お使い下さい!(どこで?)

ラジオネーム・漂いさん、山名さんありがとうござました~!
では今夜もよろしくお願いします!

井上麻子iconN19