eラジSE・PI・A!?

2015/05/13

収録が始まる前に、井上Dと喋ってたら
この番組で出会う前に、一瞬他の現場で出会ってたらしいことが分りました。
ただ、お互い全く存在すら気づいてませんがね・・・kao08
でもほんと、人と人って繋がっていくんですねぇ♪
さて、昨日も楽しく収録してきました!
メッセージ送ってくださった方々、ありがとうございます。
ニュース対決は・・・・・ねぇ?(笑)
さて、今回はどうなるのか?
ハルさんの背中を追いかけて頑張ります!!!
さて、リスナーの皆様はもちろんご存知だと思いますが
eラジMU・SU・ME!!!
大活躍中ですけど~~~
土曜18時は「eラジMU・SU・ME!!」
20代女子じゃないですけど~
いいじゃないか!?30代・40代がやっても!!!
ってことで・・・・・・
「金曜20時はeラジSE・PI・A」!!
よろしくお願いします・・・



苦情は受付けません。
中谷文美