Go!Go!今日のゲストは・・・!

2020/06/26

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
今夜8時より第130回目のOAですラジオ
織田信長のことなら、この方に聞け!icon01
滋賀県立安土城考古博物館/高木叙子さんkao07

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アクリル板を設置したスタジオで収録しておりますkao_14
今夜もRelaxingな番組Go!Go!音楽
大河ドラマ「麒麟がくる」を見て、もっと歴史を知りたい!と思った方も多いのでは?kao10
高木さんに「麒麟がくる」の秘密、聞いちゃいましたiconN04


信長について、じっくりと語ってくださいましたkao05
これを聴けば歴史の「当たり前」が変わるかも!?icon12icon12
今夜8時OAをお楽しみに音楽
Joshinからのプレゼントもあるよicon27
応募は番組へのメッセージを添えて、「gogo@e-radio.co.jp」 までtegami