Go!Go!今日のゲストは・・・!

2020/03/06

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
今夜8時より第115回目のOAですラジオ
ゲストは、
ゴスペルシンガー・ソウルメッセンジャー 文屋範奈さんkao07

大阪生まれ、16歳で単身アメリカへ。
もともと歌は好きだったという範奈さんですが!
ゴスペルシンガーになるまでに、ものすごい経験数iconN04icon10
”ソウルメッセンジャー”と名乗る覚悟とは。。。

豊富な経験と発信力ある英語を生かし、
「ケンカ英語」というものを教えておられるんですよkao07
その教育論、今の世の中、共感できる方もおられるかも。
そして‼範奈さん、生歌を披露してくださいましたkao06icon12
耳を澄まして、全身で聴いてねハート
今夜8時OAをお楽しみに音楽
Joshinからのプレゼントもあるよicon27
応募は番組へのメッセージを添えて、「gogo@e-radio.co.jp」 までtegami