GO!GO!今日のゲストは・・・!

2019/11/15

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」
そろそろ紅葉シーズンな金曜日momiji
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
本日、夜8時より第99回目のOAです~ラジオ
今日のゲストは写真家/小野 友暉(この ゆうき)さんkao07

落ち着いた雰囲気がとても20代には見えない小野さんkao10
年間書籍 プロカメラマンファイルにも
3年連続選ばれている若手写真家さんですicon12

なんですが!!
人生山あり谷あり、お若いんですが中々の人生経験をお持ちでしたね~kao12kao05
出るわ出るわ出会いの人生
なんせ人脈の広いこと広いことiconN36



「カメラマン」と「写真家」の違い。
あくまで、カメラという手段を使った表現者である。
小野さんの人生経験からなる伝えたい事とは。
夜8時。ご来店お待ちしておりますiconN24
そして!今日の番組プレゼントは
「ジョーシンギフトカード 5,000円分×1名」icon27

プレゼントの応募は番組へのメッセージを添えて、「gogo@e-radio.co.jp」 までtegami