おうち時間、どう過ごす!?

2020/05/03

GWいかがお過ごしでしょうかkao10 三女ぎわちゃんです。
三姉妹も、それぞれ、おうちで楽しく過ごしていますicon06
 
29日の放送では、私達がおうちでどんな風にすごしているかお話しました。
ケイミーさんは・・・
1分音読

おなじみの名文を読んでいるそう・・・。
気持ちが落ち着いたり、やる気が出たり、脳トレ!など、さまざまな効果があるとかface02
 
音読が、心にも、体にもいいとは・・・kao10 なんか、賢そうな、過ごし方kao07
さらに、ラジオ体操もしているそう・・・。
おのっちさんは、
お子さんと、お菓子作り
 

これが本格的で、残念ポイントなどもノートに記して、
まるで自由研究ですicon06
バスクチーズケーキ、
弟くんが食べなかった!という失敗エピソード、最高でしたface05
これからも、自由研究は続いていくようです・・・kao10
私ぎわちゃんは・・・
強力粉を買って、パンやピザ作りを楽しんでいますicon12
しかし、失敗に次ぐ失敗で・・・
フライパンで簡単ちぎりパンを作れば…
 
あれiconN05 おやきiconN06
ピザも、焼きが甘くて、半生・・・炎
これから、上達すべく、頑張りますface05 時間はたっぷりあるしねkao10
ヤマコーは、エアガンを持ちながら、一日映画を見る毎日だとか・・・iconN36
コロナウイルスとは、長い闘いになるかもしれません・・・icon10
皆さんも、おうち時間を楽しんでくださいねkao05
ケイミーさんとこの猫ちゃんでですface05
のんびり過ごそicon01
来週もお楽しみにねicon06