もうすぐ衣替え、断捨離できないよ~。

2020/05/31

近江三姉妹がほのぼのお届けするスマラジplusface02

もうすぐ衣替えですね~。おうちに断捨離したいものであふれているギワちゃんですkao05
断捨離といえば・・・・・
ケイミーさんは、雑誌がなかなか捨てられないとか・・・
 
なつかしい~kao_10
確かに、廃刊になる雑誌の最終号は・・・これは残しておきたいですね~face02
おのっちさんは、お子さんのおもちゃや、持ち物・・・。
このかばんは、ママ捨てたiconN06
 
からのぎりぎりセーフで、捨てていなかったという可愛いかばんkao10
よかった、よかったOK
私ぎわちゃんは、やっぱり服。
これは、サッカーベルギー代表のユニホーム。
 
これは、日韓ワールドカップで警備員のバイトをしていた時に、
ベルギーのサポーターのおじさんと、私のスタッフポロシャツを交換してgetしたもの。
思い出があるものは、使わなくても捨てられませんね・・・
そして、今回のドライブマイカーは、
車に乗るうえでの素朴な疑問、豆知識をご紹介しましたiconN04
●エアコンのa/cは、冬場除湿効果もあるよ!
●車の給油口は、メーターをみたら、右か、左かどちらにあるかわかるよ!
●野生動物に遭遇し、動物が死んでしまった場合は警察に連絡を!
など、色々とご紹介しました。
詳しくは、ラジコでチェックしてねface05
そして、車の整備の事なら、滋賀ダイハツの販売店へどうぞ~。
今回は、コロナの影響でなかなか行けなかったタイヤ交換に行ってきました。
 
ヤマコーのいる、ハッピー栗東店ですface05
感染予防、ばっちりです~icon12
自由に楽しく、思い切りドライブできる日まで・・・
うがい手洗い、マスクOK 頑張っていこうねicon06
では、来週もお楽しみに~。音が楽しい回になりそうです!