キラキラドリームカンパニースペシャル総集編でお届け!

2019/04/27

平成最後のスマラジiconN04元気いっぱいお届けしましたface05

 
新しい時代の「令和」を表してみましたicon06
はい、こっちもkao_22

「れい」を表せたかなiconN06
「キラキラ☆ドリーム カンパニー スペシャル」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援していますkao_22
今回は、スペシャル総集編です。

・明富中学校の吹奏楽部
・膳所高校のかるた班
・多賀少年野球クラブ
・滋賀ダイハツの琵琶湖岸ヨシ植え活動

みんなの夢あふれる声をお聞き頂きましたkao10
そして、ダイハツの環境活動も紹介しました。
ニノ・ヤマコーのリポートの様子もお聞き頂きました。
コーナーでは、取材希望のチームや部活、クラブを募集していますよkao05
ぎわちゃん、スタッフが行きますよ~face02
メール smile@e-radio.co.jp
メールでお知らせくださいねkao05

さぁて、来月から新コーナーがスタートしますハート
ニノ・ヤマコーが活動するフライングスニーカーの情報もたっぷりで
お送りしま~す!!
お楽しみにね!!
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっkao_21
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77

来週は、令和最初のスマラジでーすicon12