クリスマスを楽しもう!

2020/12/27

2020年のクリスマスは楽しまれましたかiconN05
私達、近江三姉妹は、クリスマスイブイブの放送から張り切ってお届けしました。
なんせ、ラジオなのに・・・・・・・・
クリスマスクリスマス そして、サンタさんサンタクロース
何の打ち合わせもなく、勝手に衣装を持ってくる私達face05
そして、オープニングでは、好きなクリスマスソングを歌いましたiconN07
●ケイミーさん 白い恋人達/桑田佳祐
●おのっちさん Happy Xmas (War Is Over)/John Lennon
●ぎわちゃん  KANのChristmas Song/KAN
そして、三人で、クリスマスイブ/山下達郎 を合唱・・・face02
どんなふうに聞こえていたかちょっと心配kao_13
だけど、私たちは、楽しかったkao01

ご褒美のケーキも頂きましたface05
そして番組では、年末の宝くじが10億円当たったら・・・で盛り上がりましたicon14
それぞれ個性の出る妄想を繰り広げました。
●ケイミーさんは・・・・ドラえもんのように、夢をかなえる会社を作る
●おのっちさんは・・・ハワイロケ&リスナーさんご招待
レイまで持参してのアツい妄想でございました~kao10
来年は、海外旅行に行けるといいですね~icon06
●ぎわちゃんは・・・10億円をリュックに入れて重みを感じ、一部を持ち帰るスリルを味わう
はい、みんなそれぞれ夢ですねぇ~icon06
年末ジャンボの販売は終了しました。発表は、12/31です。
番組開始前は、こんな感じで用意をしています・・・。
サンタの姿で・・・(笑)
来週は、12/30(水)12:30からです。
時間がいつもより1時間早いですよ~~icon06
お間違えなくねkao10
e-radio『スマラジplus』

滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、

愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

radikoのタイムフリーでもお聴きいただけます!
12月23日のオンエアは、コチラから!