スピンオフイベント~ボーリング編~

2016/12/15

この番組の初のスピンオフイベントを12/10に開催しましたicon06
ボーリング大会ですっicon12

スペシャルゲストは・・・charge木曜を担当されているみ~たんですkao05

試球式は・・・この方!
ニノ、張り切ってガターでしたよkao09 GGG~
ヤマコーもがんばりましたkao_22
み~たんは・・・iconN06

子供用のぞうさんを使ってもガターを出すという才能の持ち主iconN04iconN04
かわいいお顔をかくしちゃいます・・・kao09 溝掃除だったのかしらiconN05
10年ぶりのボーリングで「スペア」という単語を忘れていたぎわちゃんです。
リスナーさんは、限定20数名と少ない人数ではありましたが
みんなで沢山ハイタッチをして、触れ合えましたicon06
あ~たのしface02face02face02  
私達のさんざんなスコアicon10
 
でも、すご~く楽しかったよね。
トップチームには、素敵なプレゼントを門松
個人総合トップは、ヒガシさんiconN04
170・177とハイスコアでした~icon22
ニノ&ヤマコー賞もあったんですよiconN07
最後はみんなで、ハイチーズicon06 じゃなくて、
「ボーリング~~~~~~icon21
みんなsmileになれましたkao05
参加いただいた皆さん、ありがとうございましたiconN07
土曜日11:00~のsmile radioでも、ボーリング大会の様子をOAしますicon12
聞いてねkao10