スマラジplus的 三人囃子でひなまつり☆

2021/03/04

ZOOMでね、音楽セッション 激ムズです(笑)ALOHA!🌈✨次回はClubhouseで試したい、おのっちです。

先週に続いて、今週もやってまいりました “三姉妹のナンでもやってみよう!” ディレクターからの無茶ぶり指令は、五人囃子ならぬ、三人囃子😀。演奏する曲はもちろん!「うれしいひなまつり」でした🎎🎎🎎

 

近江三姉妹の担当は・・・

長女 ケイミーさん うた&鐘🎙🎵

三女 ギワちゃん うた&太鼓🎙🎼

 

&次女 おのっち きーぼーど🎹🎶

 

で、1番をお送りした後、2番と3番は、替え歌で、しかもバージョンを変えて!!お送りしました😆

その歌詞が、コチラ!

 

「うれしいひなまつり ラップバージョン」

スマラジplusは 水曜日

午後にマッタリ きいとくれ

猫好き歴女に 天然ママ

ダジャレ山ガールで オンエア―

 

「うれしいひなまつり ジャズバージョン」

ターント 荷物を積み込んで

ブーンとドライブ にぎやかに

あなたも私も みなキャスト

ミライエ~スすむよ どこまでも

 

・・・そうなんです。こちらの替え歌バージョンを、本番までに3人で初Zoomしながら考えましたよ!

 

限られた時間でしたが3人でのZOOM初体験の嬉しさで、最初はほとんど喋ってばっかり😂 やがてケイミーさんのお手本のもと、ラップバージョン、ジャズバージョンにも挑戦!しかし(時差で)音がずれる!!笑

オンエア前から賑やかな三姉妹でした😂

 

来週は、久しぶりにスタジオを飛び出して、アクティブに?!お届けします。お楽しみに🚙

 

e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん(鍵和田昌子)おのっち(小野千穂)ケイミーの近江三姉妹が、

愛車に乗って滋賀を旅したり、全力で挑戦したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組💛

オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp