スマラジplus1周年。手作りスタンプを作ろう!

2020/08/09

毎日暑くて暑くて、暑くて・・・・・・・とろけそうな三女ぎわですicon01
でも、元気いっぱいですkao10

さて、スマラジplusは・・・・・・みごとiconN04iconN04iconN04
icon12icon121周年を迎えました~icon12icon12

三姉妹で楽しみまくってお届けした1年!
絆も深まり、何をするのもワクワクしちゃうメンバーです☆
これからの1年もよろしくお願いしま~すface05
さて、三姉妹チャレンジの2週目・・・・・
は、いよいよ実践でございますkao07
残暑見舞いの手作りスタンプを作ってきて~との指令iconN04
さぁ、うまくできたのでしょうか・・・iconN06
まずは、長女ケイミーさんからいってみよ~。
じゃーん、にゃんこLOVEなケイミーさんらしく、
消しゴムはんこで、猫ちゃん&肉球です。
そして、にゃんこのハート模様なんですが・・・
実際にケイミーさんが飼っているねこちゃんの模様なんだとかicon06
きゃわいい~~ハート
さぁ、押してみよう!
お~、イイ感じicon06
お次は、次女のおのっちさん
彫りませんiconN04 一体どういうはんこなのiconN06
彫らないはんこなんて聞いたことがないよ~~~icon10
と思っていたら・・・
食品トレイに、絵をかいて、油性マジックでなぞるんだって・・・OK
そしたら、な、なんと・・・・
わ~、ダイハツのタフト&スマラジplusメンバーの
三姉妹&ニノ・ヤマコー兄弟face02
油性マックのところが、削られて、ちゃんとはんこになるんですkao07
みんなの似顔絵がとても似ているよ~~ハート
これなら、刃物を使わないので、子供ちゃんにぴったり!!!
ナイスアイデアですface05
最後は、三女ぎわちゃんでーす。
消しゴムはんこで、「びわ湖の夏~ノスタルジー~」を表現しました。
 
ノスタルジーは・・・私が子供の頃によく行った、びわ湖タワーの観覧車を配置face05
一応、湖西に配置したつもりですが、びわ湖に比べ、観覧車が大きすぎた・・・。
でも、イーゴス108はとても大きかったからねicon21
懐かしいなぁ~。
みんなで、黙々と作業しました。
三者三様、なかなかいい残暑見舞いが完成しましたface05
応募してくださった方、当たるかな~!?
楽しみにお待ちくださいねface05
来週は、外でできる楽しい企画をお届けします~icon06
聞いてねkao_22

e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、

愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55

ツイッター smileradio77

メール smile@e-radio.co.jp