トールに乗って、3人でドライブ~マキノへ~パート①

2018/05/19

今日のスマラジは、ニノ、ヤマコー、ぎわちゃん3人で、
マキノ メタセコイア並木までドライブしました自動車

ダイハツのコンパクトカー「トール」に乗ってドライブ!
湖西道路の道の駅「妹背の里」からスタートです!
スタート地点だったので、長居できずでしたが、
美味しそうなものがずら~りでしたよkao05
じゃんけんで負けたニノがドライバーface05
ヤマコーは、アクションカメラで、頑張って動画を撮ってくれていますkao07
滋賀県内だからといって、ナビは設定していなかったのですが・・・
ばっちりニノが道を間違えていましたよ(笑)
てか、ヤマコー、ぎわちゃんの適当ナビのせいですね・・・kao09
楽しくって、あっという間に着いちゃった~~iconN04
face02メタセコイアface02
ヤマコーのアクションカメラ画像から・・・
マキノ高原、気持ちいい~~~icon12
しかし、晴れ予報が小雨が降り出し・・・寒さにガクブル~~kao08
ヤマコーに上着を借りました、ありがとう!
さぁて、マキノ高原に着いた私達は・・・・・
ランチタイム~~~icon01
っと、ここで、時間いっぱいです。
30分ってあっという間!
続きは、来週放送しま~す!
聞いてねface05
感想もお待ちしています。
smile@e-radio.co.jp