ドライブあるある&ステッカー完成❣️

2020/05/16


雨の週末は Stay Hometown 。
こんにちは♪
やることをポストイットに書き出し、寝る前にそれをチェックするのが日課の、近江三姉妹・長女ケイミーです。
しかし・・・

「片付け」のところだけ、なかなか終了マークがつきません。。観たい読みたい映画や本はどんどん増えていくんですけどね(^^;)
次女おのっちは、「こども達に絵本を読んであげる」そうです、素敵な時間ですね♡

でも・・・
おのっちの好きな本とお子さんの好きな本がまったく違うんですって^^;;
三女ギワちゃんは、「久しぶりに会った年配の男性から「老けたなぁ」と言われ、お高めのクリームを顔や首に塗っている」そう。
しまった!・・・
そのクリームの名前とお写真もらうのを忘れた。。^^;;;
と、いつものようにワチャワチャとオープニングのあと、特集は「ドライブあるある!」
ギワちゃんが「信号待ちで見てしまい、思わず顔が赤くなった衝撃のシーン」とか
おのっちが「運転しながら、思わず優越感にひたってしまう瞬間」とか
私ケイミーが「運転しながら、したくてたまらなくなって困った或る事」などをトーク。
ヤマコーからは「車内でやっちまった!」メッセージも届きましたよー♪
皆さまの「ドライブあるある」はどんなですか?(^^)
聞き逃した方は、radikoアプリのタイムフリーで1週間無料で聴けるので、ぜひチェックしてくださいね!
5/13オンエアは コチラ から
そして・・・
「スマラジplus」番組オリジナルステッカーが出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滋賀のあるあるスポットが描かれて、かなりキュート♪
番組でメッセージをご紹介させていただいたリスナーの方にプレゼントさせていただきます!
番組で流れているフライングスニーカーの2ndアルバム『GO!』のプレゼントも。
ご希望の方は「お名前・ご住所・番組へのメッセージ」を書いてメールでご応募ください。
宛先 smile@e-radio.co.jp
滋賀県では緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ気をつけなくてはならない日々が続きます。
手洗いしながら「新しい生活様式」で、そしてラジオでひととき癒されてくださいね♪
e-radio『スマラジplus』
滋賀在住・滋賀大好きなギワちゃん・おのっち・ケイミーの近江三姉妹が、愛車に乗って滋賀を旅したり、滋賀の未来を引っ張るステキな人を紹介する番組
オンエア 毎水曜13:30~13:55
ツイッター smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

滋賀ダイハツ販売のHPは コチラ